
--------

Tag :


そしてThe Cribsも!!!

2007-06-07

Tag :

Patrickが決まったとたんThe Cribsもー♪♪
しかもこっちは東京は月末の木曜日ではないですか!
こいつは何も無い限り行けるじゃんね~やったね~
本当だったら名古屋とかも行きたいが、仕事仕事、我慢我慢。

10/22(月)Shinsaibashi CLUB QUATTRO
10/23(火)Nagoya CLUB QUATTRO
10/24(木)LIQUIDROOM


takakoさんのコメント

うひゃひゃっ~笑いが止まらないね~♪
隊長!ついて行きますよー!!

>仕事仕事、我慢我慢。
↑浮かれポンチと違って偉いわ~(ちと反省。。。。。

yukaさんのコメント

ホント嬉しいですー!!皆で行きましょう~
(私って何様???)

>↑浮かれポンチと違って偉いわ~(ちと反省。。。。。
いやいや、社員旅行の時期と被るしウチ休む人いないんで。苦笑
東京は最終日なのでその後の日程が無いから
その日さえ行ければ満足出来る!自分にと言い聞かせてます。
(ウワサの名古屋クアトロは行ってみたいけど・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

