スポンサーサイト

--------

Tag :


The Cribs『Men's Needs Women's Needs,Whatever』

2007-06-10

Tag :


The Cribs『Men's Needs Women's Needs,Whatever』毎日聴いてます。
2ndが出た時は1stに比べて上手くなっっちゃって成長したね、
でもやっぱりCribsだねって感想だったけど、
3rdでは1曲目のOur Bovine Publicを聴いた時は、
相変わらずCribsらしい元気な曲だなって思ったけど
1枚通して聴くと「大人になったねジャーマンズ」という感じ。
なんか落ち着いてるっていうか…
今までだったら無かったタイプだよねって思う曲もあるし。
でも聴けば聴くほどCribsだなって思うから不思議。

Girls Like MysteryやMen's Needs、I'm A Realistは
ギターのリズムが印象的で良いな~
Major's Titling VictoryはLiveで聴きたい!
私はThird Outingが結構好きなんですが、
コレって2ndからLiveでは多分ほとんどやってないだろうし、
このタイプの曲はあんまりCribsの曲には無いから
Major's Titling Victory聴いた時は「キタね、これは!」でした。笑
というわけでコレはLiveで絶対聴きたいんですよね。

このアルバムはRyanの歌のパートが前より増えてる気がする。
私の勘違いでしょうか?Ryanギター頑張れ。笑
そして早くLive見たいよ~

Sanaeさんのコメント

帰ってきた~、へろへろ~。
TVでやった時もどれもRyanメインの曲で同じ事思ったよ。
前に彼らって自分が書いたところは自分が歌うって言ってたよね?
っていう事はRyanめっちゃやる気満々だったのかなあ。
これからPCにMumm-Raと取り込んで聴こう。
それより、やっぱ気分的にも肉体的にもだるい~。
明後日、いきなりPTTとTMBなのに。

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
もうイギリスに戻られたんですね!
おかえりなさいというか、なんと言うべき?
帰って来たばかりなのにお疲れ様です。

>前に彼らって自分が書いたところは自分が歌うって言ってたよね?
>っていう事はRyanめっちゃやる気満々だったのかなあ。
私も思いました!Ryanが前よりアイデア出してるのかな?って。
確かに前は自分が書いた所を歌うって言ってて
1stなんかはGaryばっかり歌ってますよね。笑
今も変わらないなら今回はRyan頑張ってるのかなぁ

papandaさんのコメント

歌詞カードの写真を見て、お、大人だ...と思いましたが、元気なOur Bovine Publicからアルバムが始まるのはなんだかホッとしました。
LiveでまたRyanに潰されたいです。笑

yumi**さんのコメント

Major's Titling Victory、ライブで始まったら間違いなくグチャグチャになってそうですが(笑)聴きたいですね~!

yukaさんのコメント

>papandaちゃん
>歌詞カードの写真を見て、お、大人だ...と思いましたが、
あはは!あれはまだ可愛い方では・・・
私もまたRyanに潰されたい♪

>yumi**さん
あの曲はホントに聴きたい!でもきっとグチャグチャですね~
その様子を眺めるのが好きです。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

