スポンサーサイト

--------

Tag :


Burberry

2007-06-18

Tag :


PatrickがBurberryのモデルやったって前から聞いてたけど、
これはちょっと衝撃でした。
Ed女の子みたいだねー左2人はかわい子ちゃんズ。
Patrickは髪型が髪型なだけに学ランに見えるよね。笑
あんな学生いたらビックリしちゃうよね、
色んな意味で王子だよね!ほら今ハヤリの王子さ!!
つーか典型的な王子の格好(王冠・かぼちゃパンツ・白タイツ)似合うハズ。
いやPatrickさんはやっぱりステキですよ。(暗示)



来日が終わるまではPatrick祭りだね。

asamiさんのコメント

ミュージシャンがブランドのモデルになるの、多いんですかねー?他にも誰かいた気が・・
た、たしかに学ランに見える笑!
こんなキラキラした学生いたら浮くだろうなぁ・・
最近のPatrickは星の王子様って感じがします☆

yukaさんのコメント

>こんなキラキラした学生いたら浮くだろうなぁ・・
こんな子いたら浮きまくりですよ!
いじめられっ子かアイドルか紙一重だろうなぁ~

そんなにミュージシャンがモデルやってるブランドあるんですか?
他にも見たいな~面白そうです!

papandaさんのコメント

学ランですね!笑
そして、Patrickにはひざ丈パンツよりカボチャパンツを履いてほしいと思ってました!!
早く履いてくれないかな。。。笑

yukaさんのコメント

かぼちゃはさすがの彼でもツライのでは。笑
実際、目の前で見たらどうなるか想像してみた!
きっと「どーーん」ってカンジだな。(意味不明…)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

