スポンサーサイト

--------

Tag :


ご報告

2007-07-03

Tag :

色んな事が重なり、絶対不可能と思われた定時上がりが実現したので
PatrickのLive初めから見れました♪これは奇跡だと思います。
きついスケジュールで来日しているようなので
疲れていたらどうしようかと思ったけど、そんなこと無かったです。
Patrickはまた真っ赤になってました。上から下まで真っ赤だった。

Patrickの生の声が聴けただけで満足です。
もう今年は思い残す事は無い・・・笑

ちなみにセットリストは
01 Wolf Song
02 Overtre
03 Get Lost
04 Tristan
05 Bluebells
06 Accident & Emergency
07 The Magic Position
であってるよね?短すぎるよ。

詳しい感想はまた今度。眠い~

takakoさんのコメント

お疲れさま~可愛かったね、赤いピーターパンww(まだ言うか)
7曲もやってるとは思わなかったよ、短すぎてw
欲を言うならもう一度「Get Lost」が聴きたいです←お気に入り♪

papandaさんのコメント

私はいろいろあって行けませんでした.......。
wolf songやったんですね!この曲好きです♪
詳しい感想楽しみにしています~!

Sanaeさんのコメント

間に合ったんだねえ、良かったね!!
他のお友達も無事に行けたそうで興奮してました!
コミュによると2曲カットさせられたんだってね。
でも、単独で秋か年明けありそうだから期待して待ってよう!

yukaさんのコメント

>takakoさん
お疲れサマです。ホント短すぎですよね。
彼は赤いピーターパンですよ!!(でもちょっと大人向けで。笑)
Get Lostは私も大好きな曲です。
この曲は幸せオーラ出てる気がするので。

>papandaちゃん
行けなかったの!?papandaちゃんが行けないなんて…涙
そうWolf Songやったんだよ!
Wolf SongとGet Lostは聴けたらなぁ、って思ってたんだよね。
ゼヒ単独とかあってほしいよね!
コレで一度来たんだから前より希望が持てるよ。

>Sanaeさん
そうなんです、間に合っちゃったんです!!
当日の朝も諦めてたんですけど、仕事で思わぬアクシデントが…
おかげで行けることになりました。
あれだけじゃモノ足りません~単独に期待です☆

asamiさんのコメント

定時であがれてよかったですね!私もバッチリ見てきました!
想像以上のアイドル王子でした☆☆キメポーズとか・・笑
フォーリンラブです。あれからずっと彼のことが頭から離れませーん!!
今度はゼヒフルセットで観たいですね♪

yukaさんのコメント

asamiさんも見れたんですね!!キメポーズとか
素でやってるっぽいところがまさに王子ですね。笑
あぁ単独で見たいです☆

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

