スポンサーサイト

--------

Tag :


Interpol『Our Love To Admire』

2007-07-16

Tag :

galleryimg=
InterpolOur Love To Admire』をこの連休中にやっと購入出来ました。
国内盤にしようかと散々迷ったけど、やはりこのLTD盤がカッコイイ!
まだ数回流し聴きした程度ですが、繰り返して聴くほどやはり良いです。
Interpolはいつもそうなんです。繰り返して聴くほどハマるんです。
今回は全体的に音はより暗い静かな感じを受けたんだけど、
Paulの声が凄く明るく響いて聴こえるんですよね、なぜだ?
Interpolの音楽って暗闇の中に一筋の光が差してるイメージが
よく頭の中に浮かぶんですけど、それがより増した感じです。
分かりにくいけど、そんな感じなんです。笑

MammothとかAll Fired Up辺りが今は好きです。
もー早くLiveで聴きたい。

mihoさんのコメント

Paulちゃんの声にうっとりしています~♪
最初は?という感じでしたが、聴けばきくほどいいですね~このアルバム。好きです!サマソニの楽しみが増えたよ~♪

yukaさんのコメント

Paulの声は本当にステキです☆
聴けば聴くほど新たな発見が!!
サマソニでは新曲聴けそうだし楽しみですねー

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

