スポンサーサイト

--------

Tag :


The Wombatsのために

2007-07-22

Tag :

The Wombatsが見たいので、フジロックに行くことに…
仕事はもちろん休めないので土・日のみですが。涙
The Wombatsはその内来るだろうと思っていたのに
国内盤出たの去年の9月なのに全く来そうに無いので、
これはフジの機会にでも見ておかなきゃ後が無いかもと思って。
結局Spinto Bandも来ないな~フジだけだったな。

Wombatsって曲はポップでカワイイんだよね~
コーラスとかLiveでもちゃんとやってるところとか、
何故か3人のアカペラの曲があるところとか、
妙にLiveでは楽しそうなところとか
微妙にツボなんだよね、そういうとこがさ。

The Wombats@グラスト07のVideoがあったので見たんだけど
楽しそうだった!早く見たーい!!
Wombats


いまかなり仕事でツライ状況にあるんだけど、
Wombatsが見れるってことでなんとか今週は頑張ります。
来週は死亡ですね☆(←星つけるとなんか楽しげ。笑)

Sanaeさんのコメント

彼ら絶対に楽しいと思うのでEnjoy!!
そして翌週、潔く死亡★(黒いとやや悲しげ)??
いえいえ、きっと明るく乗り越えられる思うよおお。
気をつけてね!!

yumi**さんのコメント

きっと楽しいはず!?楽しみをつくって乗り切りましよう。
>来週は死亡ですね☆(←星つけるとなんか楽しげ。笑)
気は持ちよう?
Wombatsを観て私も元気になりたいと思います。便乗♪

asamiさんのコメント

おおっフジ来ますか♪
今からだと宿とか大丈夫?
the wombats、初めて聴いたけど元気出そうですね!
仕事のストレスも彼らの音楽と苗場の自然で癒されますように・・・

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
おー確かに黒いとやや悲しげ!今度使ってみますね!
元気になって帰ってきます♪

>yumi**さん
そーなんですよ、楽しみを作らないと乗り切れないー
>気は持ちよう?
まさにそのとーりです!

>asamiさん
宿は便乗してお世話になる予定です。
Wombatsはライブも楽しそうできっと元気でますよ~
そして癒されたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

