スポンサーサイト

--------

Tag :


Fuji Rock Festival 07 ☆7/28(Sat)

2007-08-05

Tag :

フジ終わってからの今週1週間は仕事の担当変えがありつつ
かなり忙しい1週間でした。予想通り死亡。笑
今週が忙しすぎてフジがかなり遠い昔に思えるよ~
とりあえずなんとなく覚えてる事だけ書いてみる…
今回フジロックは行くことも予定外だったので、
何を見るかもあまり考えてなかった。だから感想は薄いです。

朝5時に起きて1人新幹線に。東京駅はフジロッカーでいっぱいです。
9時頃に越後湯沢に到着。意外と家から近いんだね。
この日は朝からシャトルバス乗り場ですごく並んだ…
予定時間より1時間以上遅れて会場に到着。
あまりの暑さに会場に着いた時にはヘトヘト~

!!!
一度は見たかった!!!です。ボーカルの進化系ヒゲダンスみたいのが
かなりツボだった。しかも自分が歌わない曲ではひたすら踊ってたし。
だんだんダンサーに見えてきて、カワイイおっさんだったよ~
ドラムが2台でパーカス隊はマルチな活躍を見せていました。
CDで聞くよりLiveで見るほうが全然良いね!
この踊りっぷり・歌いっぷり↓はスゴイんです。


Kaiser Chiefs
Cribsと一緒に来た時は2日連続で見ただけで「もう見なくていいかな」
とか思ったんだけど(あの派手なカンジが濃すぎるため)
しばらく見てないと久しぶりに見たくなっちゃったKaiser Chiefs。
客入りは良くなかったけど、相変わらず元気なRicky。
Kaiser Chiefs
最後にはステージを全力で駆け下りてステージの近くにある
ポカリの売店まで買いに走ってました。
オレンジがスゴイ勢いで視界を横切ったと思ったらRickyが売店にいた。笑
なんというサービス精神。Kaiserどうこうではなく、Ricky好きだよ。

あとはこの日はKula ShakerとAshも見ましたよ。
KulaのVoの王子っぷりとAshのベースのキメっぷりに釘付けでした。

☆写真はFUJIROCK EXPRESS 07より

asamiさんのコメント

お疲れ様です!
私もフジ疲労が抜けず、先程日記書きました。
!!!とmikaは私も観ました♪
!!!のサブボーカルの人(写真右)をレッド付近で目撃しましたよ。上の二人はリアルにデキてるらしいですね^^;
mikaはTシャツ脱いで曲が終わったらまた着たのにウケました笑

yukaさんのコメント

お疲れ様です。やはりなかなか疲れは抜けないですよね…
>上の二人はリアルにデキてるらしいですね^^;
そうなんですか~?全然知らなかった!!!
Mikaが勢いあまってTシャツ脱いだのに
曲が終わったら拾ってまた着たのは私もウケました。
普通また着ないよね。笑

papandaさんのコメント

ニック好きです!!笑
!!!は絶対ライブの方がいいんだろうな~と思いつつ、まだライブに行ったことがありません。進化系ヒゲダンス(笑)も見てみたいです。
フジとフジ後の一週間お疲れ様です!

yukaさんのコメント

ニックって!!!の人だよね~あの人ほんとに面白いよね。笑
それ以外にも見所満載だったよ♪みんなアツイし!!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

