スポンサーサイト

--------

Tag :


Summer Sonic 07 8/11

2007-08-15

Tag :

Summer Sonic 07に2日間行って来ました。
今年はとにかく暑かったーだってあの2日間は35度越えてたんでしょ?
そりゃ暑いよ~メッセにいても汗かいてへばってたもん。(←体力無し)
この日はInterpol見たら満足して終わったようなものかも。

☆OK GO

写真SummerSonic07公式HPより

楽しみにしていた目当ての1つOK GO。
張り切ってアリーナに行ったもののマリンが暑すぎる~
このクソ暑いなかメンバーはやっぱりスーツで登場。
G・KeyのAndyが曲の初めの方でタンバリンを使って投げ捨てたんだけど、
どうやらもう一度その曲で使いたかったみたいで、
拾いたいけど拾えない落ち着かない様子が面白かった。笑
(最終的に拾ってきて、またタンバリン叩いてたけど)
Do What You Wantが聞けて満足だよ~個人的に盛り上がった♪
あとMillion Waysやらなかったね。

暑い暑すぎる~ということでEditorsは見ずに退散。

☆Interpol

写真SummerSonic07公式HPより

一番の目的はInterpolですよ!
タイムテーブルを見て人が少ないことは予想してたけど…少なかったね。
アルバム3枚出してるけど時間少ないから何やるのかな?と思ってたけど
Narcやったね~私はこの曲好きだからさぁ。
3rdの曲ってライブのセットリストに入るとホント良いと思った。
今一番3rdで聞きたいのはPace Is The TrickとAll Fired Upだな。
Pace~は生で聞いたらPaulの歌が絶対良いと思う。
All Fired Upはこの曲のギターが面白くて好きだから。

Interpolを見るときはやっぱり左から~しかもがっつり前方で!
Danielのステップは相変わらず凄いよね、スルスルっとさ。
凄い早く移動してるときとか一瞬浮いてるように見えた!!笑
両足とも空中なカンジに見えたんだよーホントにアツい男だよDanielは。
Paulが曲ごとにギターを変えまくっていたんだけど、
どの曲か忘れたけどあの典型的なロックンロールだぜ!
みたいなギターを選んだ時はビックリした。笑
(後で調べてみたらフライングVという形なんですね、確かにV型)
写真で残ってないのが残念だけど、かなりツボだった!!
でもPaulの声はやっぱり惚れるよね、それだけで満足♪
私にとってのInterpolはPaulの声が半分を占めているんです。
Carlosさん今回大人しくなかった?いつもあんなカンジだっけ?
でもマイペースっぽいというか自由なカンジは
「やっぱりCarlosさんですね」と思いながら見ていました。
(Carlosさんには敬語で自然と“さん”付けになる)
前方の左端の方で見てたらSamはあまり見えなかった…
ドラムってあの位置だと見づらいんだよ。
でも終わって最後に前に出てきたときはやっぱダンディーだった!

☆Modest Mouse
カッコ良かった!この自然と体が動くカンジ~♪
単独でもうちょっとちゃんと見たいかな。

☆Black Eyed Peas
TravisではなくBEP。以前TVでLive見てから、見てみたかったんです。
さすがだね~凄いね~の言葉に尽きます。
フェスのヘッドライナーらしい、エンターテナーぶりでした。
ファーギーが回転しながら(側転?)歌った時には
スゲースゲー言いまくってた。笑
最後の曲中に花火も上がって大盛り上がりだったし!
1日中「暑い~」と言ってたけどスッキリ1日を終える事が出来ました。

Sanaeさんのコメント

前に「サマソニは涼しい」って言ってたのにね。
今年はそんなだったんだ。35度・・・倒れそう。
でも、楽しい週末になって良かったね。

yumi**さんのコメント

お疲れさま~。私もポールがフライングVを持ち出したのはおどろいた。・・・フライングVといえばメタルのイメージだから。苦笑
Modest Mouseはバンドの音というかノリがめちゃめちゃカッコ良かったよねー!

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
サマソニって室内は涼しかったハズなんですけど…
今年は例年に比べて暑かったと思います!!

>yumi**さん
フライングVはビックリですよね~
そっかメタルか!!思い出せなかったんですよね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

