スポンサーサイト

--------

Tag :


Summer Sonic 07 8/12

2007-08-16

Tag :

いまさらだけど2日目。この日は朝から左足が痛かった。
なんか体弱ったよね~ホント。痛感したよ。

☆The Polyphonic Spree

写真SummerSonic07公式HPより

ライブが始まる前からステージに赤い幕が張ってあってワクワク。
私はポリフォをライブで見るのは初めてなので
楽しみにしていたんですけど(密かにこの日のお目当てだった)
かなりハッピーなステージでした!また見たい!
皆がすごく楽しそうに演奏してるんですよ。
コーラス隊なんて振り付けまであってノリノリで可愛かった~♪
あとシンバルの子が盛り上がりすぎて
ジャンプしながら叩いたり、ステージ中央まで出てきて
叩いたりしてるのが個人的には面白かったかも。

しかし最後の一曲は時間的に聞けませんでした。
Holloways見たかったからね。

☆The Holloways
痛い左足を引きずって遠いビーチステージまで来ました。
以前から見たかったHolloways。今度こそHorrorsではなく…です!
もう足が痛くて立っていられないので
ステージ脇の近くにある土手の上から見ました。
座ってステージが一望出来て、海風が吹くとってもいい場所です。
The Hollowaysのライブはお客さんも盛り上がって
メンバーも盛り上がり、かなり楽しいライブでした。
Robは1曲だけヴァイオリンを披露してました。
できればもうちょっと弾いてほしかったな~

写真SummerSonic07公式HPより

その後Bright Eyesと行きたかったのだけれど
初めの1・2曲を見たところで私の左足が悲鳴を上げ始め、
一緒に行った子が貧血で倒れたので断念。
私の左足は4日経った今でも歩くと痛い…涙

これはスタンド席から座ってステージが見られる
マリンステージに行くしかない!ということでマリンに移動。
でも暑いのでKasabianから。

☆Kasabian
実は初めてちゃんと見た。彼ら毎年って勢いで来てるけどね。
思ったより良かった。パフォーマンスもちゃんとしてたし。
フェスっぽくて良かったと思う。

☆Arctic Monkeys
前に見たのは2年前アルバム出す前にやったUnitの時だから
久しぶりのArcticでした。
前見たときは落ち着いて淡々とやってたイメージだったんだけど、
やっぱり落ち着いてるね。年の割にはさ・・・笑
Arcticってヘッドライナーっぽくないと思ったけど、
ホントにあっさり帰って行ったのでビックリした。
ライブとしては良かったんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

