スポンサーサイト

--------

Tag :


Patrickがまた来るなんて・・・

2007-09-16

Tag :

超久しぶりなブログ。
最近CDも買ってないし、Liveも行ってないし、何もしてないよ。
そろそろ秋服だよね、買い物欲だけはスゴイ。
春・夏より秋・冬のお洋服が好きなんです。

Patrick Wolfの単独公演がとうとう決まって嬉しいです!
去年の今頃から考えると、この日本で単独公演なんて
奇跡のような気がするんですけど・・・
この前一度来たけどそれでもやっぱり信じられない感じです。
単独ってこの前よりいっぱい聴けるんだよね~
今から妄想が止まらない・・・アブねーな、自分。

11/14(水) Duo Music Exchange
水曜日って見れるかも~希望が持てる☆
でもDuoって駅から遠いし、横に長い場所だからキライだな…
本当にコレが最後の来日になるかもしれないから絶対行きたいな。

この写真スゴイね。変身~キラキラ☆みたいな。笑
あのマイクは魔法のステッキか何かに違いない。
そして今度こそPatrickのウクレレ聴きたい!!!

7月のLiveの様子がこの前World Rideでちょっと流れたんだけど
あらためて冷静に見ると、やっぱり初めて彼を見た人は
ビックリしただろうな~って思った。特にくるりファンの人とか。笑

Sanaeさんのコメント

私にとっても生の彼は最後になるかも・・・
しっかりと目に、心に焼き付けないとねっ。

takakoさんのコメント

わ~い♪また観れるんだ!嬉しいね。
手芸部の底力!!魅せていただきましょ~w(W.Ride)

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
見納めかと思うと悲しいです・・・
でも来てくれるのは嬉しいんです!!
また気が変わってステージ続けてくれると良いんですけどね~

>takakoさん
今回の衣装も楽しみですね~
彼は手芸部ですよ!確か編み物とか出来たと思います。
今度は赤じゃない衣装が良いな。

papandaさんのコメント

来日が決って嬉しいですね!
この写真すごいですよね。もう皮膚の色まで素晴らしいことに。。。笑
いろいろと楽しみです♪

yukaさんのコメント

>papandaちゃん
もはや人間の色ではないよね~上から下まで。笑
今度は行けるのかな?私は今回も行けるように頑張ります。
楽しみだね☆

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

