スポンサーサイト

--------

Tag :


日光

2007-09-20

Tag :

この前の休みで1泊だけ日光に行ってきました。
日光江戸村とか小学校の就学旅行以来だったので久しぶりです。
川下りとか予定してたんだけど
台風の影響で増水しているらしく中止だったのが残念。
他に何をしたのかというと…特に何もしてないかも。

あまり人気の無かったにゃんまげ↓がこっち来てのポーズ。
よく見たらネコ耳もないね。
ネコっぽい特徴の無い不思議なキャラクターです。
しかしなぜかカワイイにゃん。




takakoさんのコメント

キャッイーン!の途中かと思いましたw
ニャンまげって服着て無いんだね~(まさかpoly?)袴とか着てるのかと思ってたw
修学旅行で江戸村なんて素敵☆イイにゃ~♪行ってみたい。

yukaさんのコメント

にゃんまげの他にもワンまげ(犬)とかパンまげ(パンダ)とかいるんですよ。
ちょっと強引すぎますよね、このキャラクター。
そう言われてみれば服着て無いね、にゃんまげ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

