スポンサーサイト

--------

Tag :


Hot Hot Heat 『Happiness LTD.』

2007-09-24

Tag :


Hot Hot Heatの3rd『Happiness LTD.』です。
いつになったら次出るんだろう…とたまにチェックしてたんですけど、
なんか今月出てたみたいで気が付かなかったなぁ~

2ndよりまたポップになったというか、
初め1回聴いた時は微妙~というのが正直な感想。
だって5 Times Out Of 100とか、いまさらってカンジがしちゃって。
(この曲大好きだけど、この曲入ったEP出たの1stより前だよ?)
でもHot Hot Heatは結構好きだから諦めずに何度も聞き続けたら
ちょっとづつ良くなってきたかも。
やっぱりSteveの歌いっぷりが好きなので、ライブ見たいな~
基本的に声に弱い私です。

takakoさんのコメント

>5 Times Out Of 100
同感!
Remixのオルガンとか?パーカッションとか?(←耳オンチ)が好きかな♪
今回で3回目のCD化、お腹いっぱいな感じよねwひとヒネリ欲しかったなぁと思いました。

yukaさんのコメント

takakoさんも聴きましたか!
やはり5 Times Out Of 100はあれれ…ですよね。
しかし毎日聴いている私です。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

