
--------

Tag :


British AnthemsにBlood Red Shoes!

2007-10-02

Tag :

ちょっとびっくりしちゃったよ!
今度のBritish AnthemsBlood Red Shoesが決定してるじゃんか~
Blood Red Shoesは絶対そのうち日本にも来るかと思ってたけど、
ちょっと早すぎ~1stアルバムは撮ったばかりみたいで
リリースはまだまだ先っぽいしね。
いや見たいんだけどね、こんなに早く日本なんか来ちゃって
この先どうなっちゃうのかなぁって心配しちゃうよ。
(だって正直、短命っぽい2人組なんだもん…)

Blood Red Shoesを知ったきっかけは、
Try Harderから彼らがリリースしていたことでしょうか。
初めて聴いたときに「もう声がかわいい!」と思って
写真見たらやっぱり可愛らしい2人組が。(昔はもっと田舎っぽかった)
それ以来ずっと聴いてるんでBlood Red Shoesを見るためだけでも
British Anthems行こうかな。せっかく日曜で行けるんだし。
ジャケットなどのデザインもLaura-maryがやっていて
私はそのデザインもかわいくて気に入っているんです。
っていうかジャケットが気に入って7インチを集めている。笑


7インチシングルばかりのリリースで、CDはEPを最近1枚出してます。
来月国内盤EPも出るらしい…うーん早いよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

