スポンサーサイト

--------

Tag :


ロックスター☆で幸せ気分

2007-10-14

Tag :

この夏あたりからLashのソープにハマっていて、使い続けています。

7月から仕事とか変わって帰るのも遅くなるしウツウツしていたんです。
疲れたときに私にとって一番面倒だと感じるのがお風呂。
(風呂に入らないでベッドに入るのもイヤなので結局入るんだけどね…)
そんな私のお悩み解消がLashのソープでした。
Lashのソープはまず色がカラフルで見た目がカワイイ!
しかも匂いが良いので洗っている時も楽しいです。
体洗い終わった後もお風呂に匂いが充満していて幸せ♪
ソープは100gで500円前後、それを約2~3週間で使い切ります。
種類がいっぱいあるから色々選べるのがまた楽しいんです。

中でも一番のお気に入りがロックスター
このピンクの色なんか最高キュートでしょ!
そして体に悪い着色料いっぱいのお菓子のような甘い誘惑の匂いなんです。笑
(子供の頃って体に悪そうなお菓子が何故か好きだったから・・・)
コイツが一番買ってる回数多いです。浮気しつつも定期的に買っている。
今はシーベジタブルで、ロックスターはお部屋で待機中。早くまた使いたい~

Sanaeさんのコメント

そうか、Rock★Starはやっぱりピンクなんだね。
TheCribsの時、これ使えるといいね~!
うちは溜め湯だからずっと石鹸って使ってないなあ。
バスバブルばっかりです。

yukaさんのコメント

来週にはロックスターにいけそうです!
ロックスターは泡までピンクなんですよ♪
そういえば子供の頃は泡風呂って憧れだったな…
ウチの風呂じゃ泡立たなくて失敗した思い出が。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

