スポンサーサイト

--------

Tag :


気がつけば今週

2007-10-22

Tag :

CribsのLiveが気がついたら今週だ~
今日大阪で明日は名古屋か・・・私は25日の東京しか行かないんだけど
出来れば名古屋行きたかったんだよね~でも仕事休めないしね。。。
でも「もう日本に来てるかなぁ~」とか考えてたらテンション上がってきたー!!
そしたら急にWrong Way to BeのLiveビデオが無性に見たくなって
YouTubeで必死に探したりとかしてたらこんな時間になってしまった。

25日は開演にバッチリ間に合うように明日から仕事頑張ります☆

yumi**さんのコメント

名古屋行くことにしたよ~。yukaちゃんも今からでも!(ムリか?)とりあえず25日会えるの楽しみにしてます!ガツーンと行きましょう♪

yukaさんのコメント

残念ながらムリなんです~(>_<)
名古屋クアトロ良いですよねぇ。楽しんできて下さい☆
私は東京を絶対開演から見れるように頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

