スポンサーサイト

--------

Tag :


Klaxons 12/11 @O-East

2007-12-16

Tag :

Klaxonsのライブは去年のプロモーション?単独ライブ(Unitでやったやつ)
行けなかったし、サマソニでも観れなかったので、“やっと”ってカンジでした。
今回は前座がいたので焦ることなくゆっくり行けました。
(やっぱり7時開演って社会人には早いと思うんだけど)

Klaxonsは8時過ぎに登場。チケットは完売だけあってO-Eastが満員でした。
正直ここまで人気あるとはね~と思いながらお客さんを観察。
やっぱライト持ってる人が多いねぇ。あれをステージにバンバン投げてたけど
メンバーには当たらなかったんだろうか・・・?
メンバーはコスプレみたいな衣装だった。
私的には左から魔王・不良・戦士・王子みたいな(名前分かんない)
私は以前によくみたワケの分からないカラフルな服の方が好きかな!
思ったよりは演奏は上手かった、というか聴けましたよ。もっと下手だと思ってたんで。
でも曲はノリやすくて楽しいよね。Gravity's RainbowとかMagickあたりは
あーこれこれ!ホントやっとライブで聴けたなぁ~と思ったし。
とにかくお客さんのテンションが下がらないのがビックリ。ずっと縦ノリ。笑
Klaxonsはもっと狭いところで見たかったなぁ。広すぎてよく分からなかったかな。

1番右の人“ちびっこだなぁ~”と思って見てたけど
この写真で見てたらそうでもないような。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

