
--------

Tag :


Foals 『Try This On Your Piano』

2006-05-03

Tag :


Foalsの『Try This On Your Piano』の7インチです。
Foalsとはyouthmovie soundtrack strategies
Vo.Andrewがやってるバンドで、音はやっぱりYMSS。
詳しい音などはMyspaseを参考に。
最近話題の!?65Days Of Staticも良いけど、やっぱりこっちの方が好きだな。

実はBlood Red Shoesのついでに頼んだだけだったんだけど、
肝心のBlood Red Shoesが届かない…こちらは売り切れっぽいです。
Blood Red Shoes、今かなりハマってます。なんかカワイイんだよね~☆

ちなみに両方ともTry Harder Recordsから出てます。


今ってゴールデンウィークってヤツなんですね。
朝の電車で「人少ないな~座れてラッキー☆」とか思ってたけど、
なんだ皆お休みなのか。別にラッキーじゃないじゃん。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

