
--------

Tag :


The Automatic 『Recover』

2006-02-19

Tag :

Recover
この前久しぶりにHMV渋谷に行ったらこのジャケットを発見。
はい、アタシ好み直球ド真中☆と思ったらThe Automaticのシングルでした。
「名前聞いたことあるなぁ…きっとNME系か」というワケで購入。
やっぱりUKだった。しかもKaiser Chiefsと同じレーベルだって。
音を聴いてみると…なんとなく納得。
私には○○系とかよく分からないけど、曲のカンジが似たようなニオイ。
リズムが気持ち良くて聴いてると体が動きそうです。
歌い方はパンクっぽい。2人でハモってる所でも1人叫び続けてる人がいて、
そこが面白いです。ライブとか大丈夫なの?笑

シングルは2曲とも良いんですけど、これだけじゃあなんとも言えない。
早くアルバムが聴きたいバンドです。
Myspaceで何曲か聴けて、1曲ダウンロード出来ます。
しかし、これだけジャケットに1と書かれると、
次の3月に出るシングルの2も集めたくなるなぁ…
この微妙な収集癖をどうにかしたい。作戦にはめられてるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

