スポンサーサイト

--------

Tag :


FoalsEP発売だって

2007-12-17

Tag :

最近早いよな~ってホントに思った。
FoalsのEPが国内発売されてた。海外サイトでは発見出来ないんだけど、
まさか日本独自発売じゃないよね?だってFoalsってほとんど7インチばっかりで、
このまえBalloonsでやっとCDシングル出したばっかりなんだよ?
「やっとCDで出したのね」と思ったら、国内盤出てるし~!

自分の好きなバンドがあまりにも早く出てくると悲しい。
だって早く出てくる人達ほど2nd出す頃には忘れられた存在になってる気がするし。
私はFoals好きだけど、先行で国内盤EPだしてバンバン宣伝するのは
まだ早いバンドだと思うんだよね~(正直演奏は上手いとも思えないし…)
でも曲は好きなんで。軽いピコピコした音で今流行りのディスコ~ってヤツですが
ボーカルYannisのキャラは濃いね。Yannis頭にアイス付いてる!!


そのFoalsEPの内容は…
1 Hummer
2 Astronauts'n'all
3 Mathletics
4 Big Big Love (Fig#1)
5 Balloons (Live)
6 Hummer (remix)

こんなカンジなんですがこのEPに入ってる曲はアルバムには入れないそう。
コレ↑入れないって勝負に出たね。普通そこそこ話題になった曲は入れるでしょ。
Hummerは今のFoalsでは実質1stシングル曲みたいなもんで、
あのあやしいPVで話題になったようなもんだと思うんだけど。

あのあやしいPV↓


とか書いてたらマイスペにアルバムのトラックリストが出てた!
“ANTIDOTES”
01 The French Open
02 Cassius
03 Red Socks Pugie
04 Olympic Airways
05 The Race For Radio Supremacy
06 Balloons
07 Heavy Water
08 Two Steps, Twice
09 Big Big Love (Fig.2)
10 Like Swimming
11 Tron

これで決定かどうか分からないけど2008年3月発売予定みたいね。
BalloonsはライブだからOKってこと?ホントにHummerもMathleticsも入ってないし。

アルバム出るのは楽しみなんだけど、なんだかなぁ~と思ったFoalsネタでした。

Sanaeさんのコメント

じゃあ、きっとフェス来日決まってるんだろうね。
夏くらいのはもうこの時期決まってるらしいよ。

yukaさんのコメント

やっぱ来ますよね、これは。
フジってカンジじゃないからサマソニとかかなぁ~
夏ならアルバムも出てるし良い頃かな!!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

