スポンサーサイト

--------

Tag :


帰ってきました!

2008-01-06

Tag :


明けましておめでとうございます。
大晦日から昨日までグアムに行ってきました。
正月休みなんで値段は頑張りました…でも有給取れないんで。
でも行って良かったです♪5泊したのでかなりのんびりできたし。
この青い空・青い海に癒されたよ~
(日本語だらけで海外にいるって感じしなかったけどね)

実は旅行に行く直前位にパソコンが壊れちゃって、
とりあえず旅行の準備に追われていたんで放置して旅行に行ったんです。
帰って来てもやっぱりダメみたいなので、今日の午前中に修理の手配を。
それで夜またパソコンを立ち上げてみたら何故か直ってました。
なんだったんだろう…でも直って良かったー

Sanaeさんのコメント

あけましておめでとう~!今年もよろしくね♪
凄い、本当にこんな海と空の色なんだねえ~。
また落ち着いたらメッセします。

yumi**さんのコメント

お帰りなさい&あけましておめでとう♪
年明けを海外でなんてカッコ良いわ~。のんびり癒されてリフレッシュ出来て良かったね!
今年もよろしくです☆

yukaさんのコメント

明けましておめでとうございます!
>Sanaeさん
ホントに向こうの海のブルーは透き通っていて綺麗でした。
潜ると魚がいっぱいいて感動しました~

>yumi**さん
のんびり出来ましたよ~浜辺で昼寝とかしてしましたもん。
グアムまで行って昼寝なんて贅沢な時間の使い方をしました。

この日記を書いたあと、またPC画面が暗くなっちゃったんですけど、
今日見たらまた直ってた。接触悪いのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

