スポンサーサイト

--------

Tag :


気になってる

2008-02-24

Tag :

この前本屋に行ったら発見した『大人の科学マガジン』って雑誌に
テルミンminiっていう小型テルミンが付いていた。
テルミンってPatrickも使ってたアレか!
テルミンってホントどうやって音がなってるのか不思議だったので
一瞬興味を持ったけど、2300円はちょっと私には高く感じてしまって
結局その時は買わなかったんだよね。でもやっぱり気になる。笑
っていうかテルミンっていう名前の響きに惹かれるものがある。
さわってみたいだけで、欲しいわけでは無いんだよなぁ。


『大人の科学マガジンVol.17』

Sanaeさんのコメント

Patrickのテルミン姿はかっこ良かったもんねえ~。
音も不思議だし、自分で爪弾いてみたい気持ちわかるわ!
2300円かあ・・・・安いのか高いのか。
高いと言えば、MuseのLiveCD&DVDの限定の方を注文したら
ポストカードと舞台裏映像付きなので23ポンドしたわ。

yukaさんのコメント

>Patrickのテルミン姿はかっこ良かったもんねえ~。
私は写真でしか見たことないです。写真でもカッコイイけど。
考えてたらやっぱり欲しくなってきた!!
MuseDVDは高くても、きっとスゴイですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

