スポンサーサイト

--------

Tag :


The Wombats 3/1 @ShinkibaStudioCoast

2008-03-03

Tag :

British AnthemsにWombatsが出るっていうんで行ってきました。
招待券で入れてもらったのでチケ代払わずに済んだ。良かった~
今回のBritish Anthemsは客がスッカスカだったよ。
Grapevineとか見ててかわいそうになってきたし。
(でもこの日一番まともに演奏してたのは、さすがのベテラン)
このラインナップじゃ仕方ないか~苦笑

曲数はフジより少なくって、時間が短かったような気がするんだけど・・・
アンコールもやる予定だったのかどうなんだか、
やけにあっさりとメンバーも帰っていってしまったよ。
やった曲は・・・
Lost in the Post
Kill the Director
Where's Laura?
Here Comes the Anxiety
Moving to the NY
Patricia the Stripper
Let's Dance to Joy Division
Backfire at the Disco
(My Firest Weddingやったっけ?)

曲順忘れたんですがこんな感じだったと思う。
8曲もやってたっけ?でも30~40分くらいだよね。
A Capella無いとは…School Uniforms、Dr. Suzanna Mattoxも無しだし。
一応トリなんだからもっとやるかと思ってたのに。
やっぱフジ行っといて良かった~あの時のほうがメンバーも楽しそうだったしね。
Tordの横揺れが歌のお兄さんっぽく見えて微笑ましい。
Matthewは頑なに?サングラスを外さず。Danはよく見えなかった。

見ていた位置が悪いのか何なのかよく分からないけど
音がこもったように聴こえて、観てる時も気持ちが悪かった。
ちょっと真ん中らへんに移動してみようかと思ったけど止めた。
中盤Moving to the NY辺りから気にならなくなって来たけど。
あー単独が東京でもあれば良かったのに。
大阪のセットリストとかチェックしてないけど、さすがにちゃんとやってるよね。
大阪単独で何やったのか気になるな。

こんな一応な感想で終わり。笑
今回は消化不良だったかな。また今度ちゃんと見たい。
や、ちゃんと楽しかったんだけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

