スポンサーサイト

--------

Tag :


The Kills『Midnight Boom』

2008-03-26

Tag :


YouthmoviesとFoalsのアルバムがまだ届かないので、
届くまで最近購入したCD達を聴いているんですが、
中でもThe KillsのMidnight Boomがカッコイイです。
どの曲がとかじゃなくて全体的に好き。

チープなカンジの音?だったりするのも逆にイイ!
Los Campesinosも一緒に買ったんだけど、
こっちはほとんど聴いてない。今はKills。

でもYouthmoviesとFoalsが届いたら、それしかしばらくは聴かなそう。

Sanaeさんのコメント

このところ何回かTVで観たんだけど
この男性がかなりかっこいい!!興奮気味で観てました。
以前はそう思わなかったけど・・・自分が老けたのか。

yukaさんのコメント

Hotel(Killsの男性の方)はオシャレでカッコイイと思いますよ!
“Cheap and Cheerful”のPVはHotelがいっぱいで面白いです!笑
http://jp.youtube.com/watch?v=G6wUPCqwWI8

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

