スポンサーサイト

--------

Tag :


待ってます!!

2008-04-28

Tag :

The Cribs@フジロック、早く日程発表しないかな~って思ってて
日程が正式に出るまで待ってるんですが、まだだよね。
オフィシャルでは土曜日ってことになってるけど、
ズレるかもしんないし~やっぱりもんもんと待っているのですよ。

↓皆様ご満悦だけど、Ryanのこの髪型は私の中でカワイイを超えた…
何を思ってこの髪形にしているのか本当に不思議。
若干金太郎っぽく見えてしまうのは、昨日TVで五月人形の特集を見たからに違いない!

Sanaeさんのコメント

確かにこの髪型はおわんかぶってるよね。(笑)
いつまでこの路線で行くのかなあ、楽しみだ。

yukaさんのコメント

ホントおわんですよ。カポッってカンジ~
何歳までいけるのか。髪がある限り?笑

makiheadsさんのコメント

yukaちゃんおひさしぶりー!
ライアンのあまりにも…髪型に衝撃を受けずには
いられませんね!まさかり担いで欲しい!
流行最前線なんでしょうかね…斬新だわー。
このままフジ来たらいいのにね!←え?

yukaさんのコメント

お久しぶりです!
流行最先端過ぎてついていけませんね~
あの髪型で来れば、きっと話題独占ってヤツですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

