スポンサーサイト

--------

Tag :


最近のこと

2008-05-12

Tag :

何週間ぶりに書くのかよく分からないくらい久しぶりな気がする。
とりあえず5月に入ってからは初めてか~

最近何をやっていたのかというと、とりあえず買い物してた!
3月・4月って洋服とか靴とか欲しくても、買いたいものがなくて
ずーっと物欲がぐるぐるしてたんですよ。
そしたらこの2・3週間くらいで一気にコレだ!ってものが目に飛び込んできて
多分これまでにない金遣いの荒さだったと思うな。。。
でもあとバックもほしーの。困った!!

あとは毎週のように休日はバスケットボールを観に行ってました。
初めは友達がハマってしまって連れられて行ったんですけど、
何度か観ていると私もハマってきたかもしれない。笑
やっぱりスポーツ観戦よりライブ観る方が好きなんだけど、
あのスポーツマンの健康的なカッコよさは魅力的ですよね。
一応日本のプロバスケの試合なんだけど、野球やサッカーと違って人気はまだまだ。
なので観客も少なく選手もファンに対してかなりフレンドリーです。
おかげで友達が何か勘違いし始めてしまいそうで怖いです。
(勘違いっていうのは女の子特有のヤツです…分かるよね)
私は今のところ暖かく見守っております。笑

そして今週は念願のFoalsのライブ!楽しみ~♪
Foalsのライブは見る位置が結構重要なので、頑張らねば。
(あーあ、会社休みたいよ~)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

