スポンサーサイト

--------

Tag :


Black Wire 『Official Bootleg』

2006-02-07

Tag :

やっぱり“The Magic Numbers Gest:Sondre Lerche”には行けなかった…
今日は初めて4月から行く会社で朝から働いたので疲れたし、
昨日夜中の12時までバイトだったから寝てないし。
いくらゲスト目当てでも、メインに興味が無いなら金がもったいないよ!
今このシーズンっていったら、みんなFranz見るのかな?
相変わらずギグの予定が無い私です。笑
ちょっと寂しい…

でも帰ってきたら楽しみにしていたBlack Wireが届いてた!
ダンボール包装がハンパ無く適当で、住所も赤いマジックで殴り書きです。
よくコレで無事に届いたねぇ。開封する前からすでにロック。笑

Black Wireのスタッフさん手作り1000枚限定という
Black WireのLiveCD+DVDです。この写真で分かるでしょうか?
この模様はよく売られている白いディスクに
スプレーでバンドのロゴ模様を吹き付けてあるんです。
作りはシンプルだけどカッコイイではないか!
この2枚のディスクが薄っぺらいジャケットと一緒に袋に入ってました。
せめてケースとか紙ジャケとかあるじゃん…(これだけですでに惚れたよ。笑)

ちなみにこのBlack Wire、去年The CribsのUKツアーでサポートしてます。
ボーカル・ギター・ベースの3人編成です。打ち込み使用でドラム無し。
(この辺Test Iciclesを思い出してちょっと微妙な私。笑
バンドにドラムって必要だと思うんだけどな。)
私はそのサポートがきっかけで彼ら知ったんだけど、長らく放置してました。
そして今回のLiveCD+DVDが出るというので買ってみたんだけど、
Voのキレ具合がなかなか面白い!Ryanと気が合いそうだなー。笑
もうお客さんがステージに乱入したりと楽しそう。
というかこのバンドが愛されてるんだろうね。
最終的には3人とも客席にダイブ。3人ともかよ。

・Promote The Happy Hours
・God Of Traffic
・Attack!Attack!Attack!
・Brain Dead
・Hard To Love Easy To Lay(←この曲お気に入り☆)
の5曲入りで、内容はCDもDVDも多分同じ。(まだCD聴いてない)
うーんアルバムも買おうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

