スポンサーサイト

--------

Tag :


良い流れを期待

2008-05-22

Tag :

先週の休日に渋谷のHMVに寄ったら、Youthmoviesの輸入盤が
3階洋楽フロアの新譜オススメコーナー的な所に2・3列ドドンと置いてありました。
特にメディアで話題になっているバンドでもないのでビックリしました。
1階メインフロアにもFoalsと一緒にやっぱり並んでましたね。
ちょっと嬉しくなりました。正直「あのバンドが国内盤とか出して来日出来るんなら
Youthmoviesだって普通に出てもいいのに…」って思うことあるし。

話題になる→国内盤が出る→来日!って流れに期待。
だって65DOSだって全然ムリそうだったのにこの流れに乗ったよね。
だから期待、期待。

Sanaeさんのコメント

今って逆に来れないアーチストの方が不思議だから
きっと来るのではないかなあ~。
自分としてはPete&ThePiratesがフェスに
呼ばれていないのがとても意外だけど。
レコード屋さんのDMで見たTheLodgerとかいう
バンドを試聴してたらいきなり夏に4箇所くらい日本だった。
びっくりした~!
続けていたらBlackWireも来れたかもね!

yukaさんのコメント

BlackWireホント一度は見たかったです~
容姿だって日本ウケ良さそうだったのに。
いきなり4箇所っていうのは凄いですね!

でも最近「来日ムリだろうな」って思ってた人が(Patrickとか)来るので
日本にも来やすい環境になっているんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

