スポンサーサイト

--------

Tag :


Glastonbury 2008

2008-06-30

Tag :

BBCの今年のグラストのビデオページを何気なくチェック。
Foalsのライブでも観ようかと思ったら一瞬YouthmoviesのSamの写真が目に入ったので、
「Youthmoviesってグラスト出てたっけかな?」と思ったら、
Foalsのホーン隊としてサポートしてたみたいですね!
イギリスだったらFoalsのステージでSamも見れちゃうんだ~いいなぁ。

そのうちCribsとかアップされないかな・・・写真も無かった。出てたよね?

そしてWombatsがスゴイことになっている!ドーン!!

Sanaeさんのコメント

今年はTVで放送される予定の顔ぶれも今いちだったので
全然観てないわ~。今もやってるんだろうけど。
チケットの売れ行きも低調だったって聞いたけど・・・・
だけどReading&Leedsは毎年面白いから
TVの3次元放送を必死でチェックしちゃいます。

yukaさんのコメント

グラストは今年チケット売れなかったんですね~
Reading&Leedsの方は全然チェックしてないかも。
今度ヒマな時に見てみようっと!

ぽんこさんのコメント

部屋の掃除をしようと思いながら、
ライブの映像見てると時間がたつのは早いですね~。
もうチェック済みでしょうが、
こちらがライブ映像です。
http://www.bbc.co.uk/glastonbury/2008/artists/cribs/
やっぱりクリブスいいなぁ~。フジに行く人いいなぁ。
ところで、フォールズ。
ヤニスのボーカルが重たく感じるのですが。気のせい??

yukaさんのコメント

ぽんこさんお久しぶりです!
実はCribsのライブ映像見れてないんですよね~
何度見ようと思ってもエラーになっちゃって・・・涙
私はCribsの為にフジ行くんで、それまで我慢です。
Foalsも見れないし~Yannisの声重かったっけ?
あまり思わなかったので忘れちゃいました!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

