スポンサーサイト

--------

Tag :


Cut Copy『In Ghost Colours』

2008-07-06

Tag :


アルバムも出たことだし夏フェス出るかな~と思っていたんだけど、
結局夏の来日は無さそうなCut Copyです。
去年はサマソニの「朝まで生ソニ」という深夜枠で出てましたね。
(もちろん家に帰ったので見てないけど)
Cut Copyはボーカルの声が好きです。哀愁漂うよね。
Hearts on FireとかNobody Lost,Nobody Foundあたり特にボーカル良いです!
Feel The LoveとかUnforgrttable Seasonなんかキラキラしてて好きです。
Lights and Musicはもちろん体が自然と動いちゃうね!

とにかくCut Copyはよく聴いてます。

Sanaeさんのコメント

やっぱりYukaさんは買ったんだね~♪
私世代にはあまりにヒューマン・リーグなので
懐かしさばかりが先に立ってしまう音ですがいいよね。
フェスってたまに「何で彼らが?」っていうバンドが
来なかったりするよね。不思議!

yukaさんのコメント

やっぱり買いましたよ~♪
私には最近このテのバンド多いな~って程度ですが、
CutCopyは音の明るいカンジとボーカルの漂う声が好きです!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

