スポンサーサイト

--------

Tag :


Fuji Rock Festival 08 7/27

2008-08-05

Tag :

この日は早めにホテルを出て行動。
(長くなったのでFoalsは別記)

☆Melee
30分くらいしか見てないけど、朝のグリーンに相応しい爽やかな音。
キーボード・ボーカルのフロントマンの頑張りが微笑ましく、
なんとなく見始めたのに最終的には割りと真剣に見てしまいました。
私はあまり聴かないジャンルの音だったので余計に新鮮でした。

☆Foalsサイン会
あとから・・・

☆Mystery Jets
初ミスジェだったので楽しみにしてました。まずメンバー登場で彼らの衣装にビックリ。
だってなんかピンクちゃん増殖してるんだもん。笑

実は前日の夜にオアシスでウロウロしていたピンクジャケットの子を見て
「あの派手な格好とオーラはバンドマンに違いない」とか言ってたら
「ミスジェの子だよ」と後から聞いて(CDで聞くだけでメンバーの顔まで覚えてなかった)
それ以来、彼のことをピンクって(1人で勝手に)呼んでいたんですけど、
ライブで見たらむしろフロント3人ともピンクだった!という。
ちなみに私が会ったピンクちゃんはベースのカイ君という子らしいです。
写真も撮ってもらったんだけど、すごくこっちに寄ってきたので、
あまりの接近戦に若干引き気味な私、というまたもやよく分かんない写真になった…

初めの20分位だけしか見れなかったんだけど、(Foalsと時間帯カブってるんで)
演奏も安定しててとても良かったです。単独あったら今度行こうかな。
パパのコーラスが良いと聞いていたんだけど、4人でも普通にコーラスも良かったし。
しかし後からパパも出たんだってね~聴きたかったな。
あとベース指弾きだったし!指弾き見るの好き♪指ばっか見てた。笑


☆Foals
あとから・・・


この後かなりヒマを持て余したためまたヘブンまで散歩。
その後まだヒマだったのでオレンジコートまで。
ボードウォークを通ったらミラーボールがキラキラしてました。



☆Music
何気に初Musicだった。MTVでライブみてから楽しみにしてました。
お客さんいっぱいでした。Musicがグリーンでやれば良かったのに。
トリっぽく盛り上がり良かったです。
余談ですが空を見たら星が結構見えました。ライブで星空って良いですね。


次の日は午後から会社に行ったので、
フジの事なんてすっかり吹き飛びかなり遠い日の事のように思える。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

