スポンサーサイト

--------

Tag :


Foals @Fuji Rock Festival 08 7/27

2008-08-06

Tag :

あまりにも長かったんでFoalsだけ別。

☆Foalsサイン会
昨日の夜に岩盤に行ったらまだ参加券があったので思わず・・・
ホントは一緒に写真が撮りたかったんだけどメンバーと撮るのはNGでした。
(多分サイン会のタイムテーブルが押してたため)
Jackは「ここまでカワイ子ちゃんだったとは!」とビックリするほどの笑顔でした。
Jimmyは派手なガラのハーフパンツにサングラスで“海でバカンス”的な格好。
とりあえず足も完治な様子で今日のライブに期待。
Yannisのサインは乙女だ。

バカンスJimmyとWalterの仲良し2ショット。
一緒に撮るのはダメだとスタッフに言われたので、勝手に2人を激写。
Jimmyのガラパンスゴクね!?


実はJackにも1枚撮らせてもらった。あの笑顔を目の前にしたら~
このブロマイドどう活用すべきか・・・
とりあえずサイフにでも入れとけばいいですか?
(ウソ、そんなことしません)


☆Foals
雷も鳴る豪雨のなかFoalsの登場。
唯一屋根のあるマーキーなので雨宿りの客もいて大混雑です。
セットリストは多分この間の単独のアンコール無しバージョンです。
MCはほとんど無しでサクサク演奏してました。

まず5月の単独より上手くなってたと思います。
前方はモッシュ状態でスゴイ事になっていたので下がって見てたら
私からはステージあまり見えなかったんですが、
それでも良いステージだったと思います!これでフジロックにはもう満足です!

Yannisはいつも通りのよく分からん動きで、体も使って音を表現しているかのようでした。
Jimmyの足治って良かった!やっぱピョンピョン跳ねるJimmyがいないと!
やっぱり私はWalterばっかり見てしまう。彼のベースの弾き方も独特な動きだよね。
またデカイから私からでもよく見えるんだわ。
Jackはステージ最前まで出てきて手拍子をしたり、最終的にはシャツも脱ぎ捨て
かなりの元気っ子でした。やっぱりFoalsにはJackのドラム!
顔だけじゃなく、跳ねるようなドラムもステキですね。羨ましいですね。
Edwin全く見えなかった。Edwinもなかなか良い動きするんだけどね・・・残念。

そういえば最後の方にミスジェのドラムの子が出てた。
さっきまでホワイトでやってたのに来るの早くね?

Yannisが言うには9月だか1月だか、とにかくまた日本に来るそうです。
来日間隔がちょっと短く無いですか?いやライブ見れて嬉しいけど。

もちろん翌日のアフターパーティーは仕事なんで行ってないです。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

