
--------

Tag :


気になりだしたら止まらない

2008-08-18

Tag :

サマソニで観てから無性に気になるのがCut Off Your Hands

サマソニ数日前に何気なくタイムテーブルを見てたら
アイランドステージっていう、かなり目立たないステージに
“Cut Off Your Hands”の文字が目に入ってきて
「絶対見たことある名前だ…でも誰?どこの国?日本人?」と思って
紹介コメントを見てもニュージーランドになってて、さらに謎。
結局Foalsと一緒にツアーやってて、Foalsのマイスペでも
トップに登録されてたから知ってたらしい。そこだったか。

Cut Off Your Handsはとにかくメロディーと声が好きなんです。
あと全速力で突っ走ってる雰囲気が、若いなぁって。
実際ライブで観たら演奏もそんなに悪くなかったし、
ボーカル君(Nick)の一生懸命なカンジも良かったです。
(しかし動きは若干クネクネ…苦笑)
でもバンド名はちょっと微妙だと思うんですけど。


『You&I』この曲が頭からずっと離れなくて!

ちなみにアルバムはまだ。どーりでショップで全く見かけないワケね。
バーナードバトラープロデュースらしい。


ああ、お盆休み終わっちゃったよ。働きたくない。。。
またしばらくブログお休みかな~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

