スポンサーサイト

--------

Tag :


正直言うと微妙・・・

2008-08-22

Tag :

ビックリしすぎてこんな夜中ですが思わず・・・

今Mixi見てて初めて知ったんだけど、Cribsにジョニーマーが正式加入って!
今のところ私は大賛成とは思えないけど…どうなのよ…
(本当なの?って思ったけどBBCとかのページでも
ちゃんとフルメンバーって書いてあるから、ホントなんだな。)
だってライブの時もプレス写真とかでも常に横にジョニーマーがいるんでしょ?
なんか違和感あるよねぇ。モデストで見たときは端の方でギターに専念してたけど。
Cribsって兄弟だけでやってる絶妙なバランスが好きなんだけどな~

昔はもっと3人で1セットの印象が強かったけど、
最近のライブとか見てると大人になったというか、「3人とも独立してるんだなぁ」
ってしみじみ思っちゃうんだよね。具体的にこの辺がってワケではなく雰囲気で。
別に仲悪いとかは全然思わないんだけど。
(つーかもういい歳なんだから独立するよね。)
以前に比べて3人とも生活はバラバラみたいだし、その辺からそう見えるのかな。

とにかく状態をキープすることって難しいことだと思うし、
(解散するバンドだって沢山いるワケだしね)
変化を求めるのも普通だと思うから、しばらく様子見ってことで。

これで4枚目のアルバムが良かったら良いんだろうけど、
「別に正式メンバーじゃなくても良かったんじゃないの?」っていうのが本音です。


これからは常にこの4人ってことだよね。
やっぱイメージ沸かないんだけど。

Sanaeさんのコメント

昔のマーならまだしも、今のマーとのこのショット
これを「TheCribs」として受け入れるのは
正直かなり苦しいし、違和感めっちゃ感じます~~~。

確かにソロ活動に走られて、何年かバンドが
事実上休止とか、そのまんま分解とか、解散とか
そんなのよりもいいのかもしれないけど。
変化を求めて形態を変えてもとりあえず「TheCirbs」として作品を出してくれるんだし。

前にGaryが「今日はステージ立ちたくないなあ」って
思ったらそれがTheCribsの終わりの日って言ってたよね?
そんな彼だからマンネリより大きな賭けに出たのかな?
まさかマーは歌う事は絶対にないから
どの程度音に変化があるのか想像もつかないけど・・・
様子見るしかないのかな。

yukaさんのコメント

>前にGaryが「今日はステージ立ちたくないなあ」って
>思ったらそれがTheCribsの終わりの日って言ってたよね?
確かに言ってましたよね。
私は今でもGaryのそういう部分は変わってないと思ってますよ。

やっぱり解散とか嫌なので、変化することで
続けて行けるならそれでも良いかな、と思います。
結局マーがどの程度関わってくるのかも分からないし。

とにかく次のアルバムがどうなっているのか
かなり気になりますよね!

yumi**さんのコメント

メンバーって?!
へっ?って感じですが、次のアルバムがどうなってるのか、変化があるのは間違いないから、どんな変化なのか様子見る感じだね。

yukaさんのコメント

ホントですよ~別にメンバーじゃなくても・・・
どーなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

