スポンサーサイト

--------

Tag :


Fear Of Music『Actor/Actress』

2008-08-31

Tag :


Fear Of Musicの1st『Actor/Actress』やっと手に入れました。
amazonとかでも売ってなかったから結構探したよ。
イギリスのiTunesなら買えるんだけど、ここ日本だから面倒だし。
ちなみに私はActionRecordsで見つけました。

ソニーと契約してたみたいだけど、いつの間にか切れちゃってるし…
アルバムは一応SonyBMGになってるんだけど、
どこのサイトを見てもプレオーダーのままになってるのは
その辺が関係してるんでしょうか?
むしろなんでActionRecordsでは売ってるんだろうか。

収録内容は以前のEPから半分、新しい曲半分ってところでしょうか。
The Waltzが取り直しされててピアノも入ってるんだけど、
多分Joeが弾いてるんだろうな、ちょっと見たいかも。
ピアノ弾き語りな曲(Put The Lights Out)もあるし。
私は前も書いたけどBetter Living Through Chemistryが好きです。
全体的に重いのと、いかにもエレキギターっぽいギュイィィーンって音が良いよね。笑

1番初めのEPが出たのが2005年だから
1stアルバム出すまでに約3年かかってるんですね。
CD聴いたらアルバム出すまでにコレくらい期間があって良かったと思うけど、
契約切れちゃってるし、どうなんだろね。

Sanaeさんのコメント

Sonyと契約切れちゃってるんだね~。
音的に世間の流れとはやや違うのかもだけど
若かったしタイミングもずれちゃったのかな。
最近、ジョーも見かけないんだけど。

yukaさんのコメント

何かタイミングずれちゃった感ありますよね。
ジョー見かけないんですか…どうしてるんですかね~

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

