スポンサーサイト

--------

Tag :


まだまだCut Off Your Hands

2008-09-15

Tag :

今週は伊豆に行ってきました。
シャボテン公園行きました。フラミンゴの鮮やかなピンクがとてもキレイでした。
あそこってシャボテン公園っていうぐらいだからサボテンメインかと思いきや
動物メインなんですかね?別にサボテン無くても良くない?
なんでサボテンなのか結構謎だよね。

Los Campesinos!の単独行きたかったんだけど
その日は忙しかったので行けませんでした。
あとサマソニの特番は忘れずにビデオです。
この前のフジの簡易特番みたいのはすっかり忘れてたんで。
でも1日目ってあんまり見たいの無くて見てないんだよな~
と思って超早送りだったんだけど。
Cut Off Your Handsは見れなかったExpectationsが放送されて良かった。
お客さんいなくてガラガラだったと思ったけど、
放送みたら最後にはそれなりに集まったみたいだね。


Cut Off Your Handsはこの前も書いたけどホント今気になってるんです。
ニュージーランド出身なんだけど、最近はイギリスでもかなり活動してるみたい。
1stアルバム『You&I』が10月の初めにリリースされるそうなので
楽しみにしてるんですけど、待てなくて『Expectations』7インチは買ってしまいました。
PureGrooveで買うとサインつきだったし。
Cut Off Your Handsはとにかくメロディーが好きなんです。
正直聴いたことあるカンジがするけど、でも好き。
あとはボーカルNickの全力疾走なライブパフォーマンスですかね。
ホントライブとか見るとキレっぷりに笑っちゃいますよ。
こういうのって体力的にも若いウチだけだから、
若くて暴れてる子とか面白いな~って思うんだけど。


去年のBid Day Out。ここまで登らなくても・・・
アルバム出たら来るよね?

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

