スポンサーサイト

--------

Tag :


マカロンに感動

2008-10-13

Tag :


実はこの前、初めてマカロンというものを食べました。
食べたのはPierre Herme Parisというところのもの。

感動っていうのもちょっと大げさですが、
マカロンってこんな女の子向けの可愛い飾りみたいな色して
こんだけ美味しいんだから、スゴイなぁ~って思ったんですよ。
外がサクサクで中はしっとりクリーム。甘すぎないところが良い。
上記の写真は6種類とも全部味が違って色も微妙に違います。

色合いがすごく可愛くて思わず写真を撮ってしまった。
マカロンって男の人も当然食べるだろうけど、
「女の人の為のお菓子」って思うくらい、宝石のようなお菓子だね。

yumi**さんのコメント

初めてでエルメを食べたとは!美味しいよね~。これを超えるのはなかなかないよ。笑
一口で幸せ気分になるお菓子だよね!
私の携帯はスイーツの写真だらけです。苦笑

yukaさんのコメント

ここはそんな有名店なんですか?
yumiさん詳しそうですよね!
よく知らないで食べたんですけど、美味しかったです!
また機会があれば食べたいな~と思ってるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

