スポンサーサイト

--------

Tag :


Cut Off Your Hands『You and I』

2008-10-21

Tag :


季節とは全く関係ないけど、夏からジワジワと自分の中で来ている
Cut Off Your Handsの1st『You and I』です。
すでに2枚のEPを出していますが、これが初アルバム。
あらためてトラックリストを見てみると、アルバムタイトルにもなってる
You and Iが入ってない…まさか入ってないとは思わなかったのでビックリ。
Shaky Hands EPに入っている曲はアルバムには収録されてないので
初期の曲は入れてないのかな?Blue On Blue EPは割とアルバムに入ってるし。

何度も言うけどやっぱりCut Off Your Handsの好きなところは
ボーカルNickの声ですね。張ったカンジと若干ナヨっぽいバランス感が
何とも言えず好きです。高音なのも良いよね。

EPにはアップテンポの曲ばかりだったんですが、
アルバムにはミディアムテンポの曲も入ってたので安心しました。
私はMyspaceで公開されてるShorelinesみたいな曲がもっと聞きたいです。

ExpectationsのPVが好き。
Cut Off Your Hands-Expectations


ちなみにDVD付きを買ったんですがPVしか入ってなかったので
普通のを買えば良かった…と思ってます。
Myspaceのリンク先から買ったらDemo盤が付いてたんですが、
こっちはあまり聴いてません。1回聴いたけど本当に“Demo”ってカンジだった。笑

shionさんのコメント

こんばんは。
日本盤の発表がなくて切ないです。
サマソニで来たから、絶対出ると思ってたんですけどねぇ…。
来月日本盤発売のお知らせがなかったら、輸入盤買おうと思います。
ていうか、You & I入ってないんですか?
もしかして、アメリカとかで発売されたHappy As Can Be EPに入ってるんでしょうか…?
とにかく、早く全曲聴きたいです。
Youthmoviesの新EPと一緒に頼もうかな。

yukaさんのコメント

shionさんこんばんは。
アルバム出る前からサマソニ呼ばれたんだから
国内盤もその内出そうですよね。来日もしてほしいし…
US盤も来年みたいですし、来年出るかもですね。

You&I入ってないんですよ!
Happy As Can Be EPにも入って無いはずです。
今のところShaky Hands EPですね。私はこのEP結構好きです。
Youthmoviesも楽しみですね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

