スポンサーサイト

--------

Tag :


Cribsmas! DVD詳細

2008-11-12

Tag :

今日はネットがめずらしくスイスイ見れるので
(この前も書いたんですけど、ホント最近重くて・・・)
YouthmoviesのPolyp EPをどこのサイトから買うか物色してたんですが、
Recordstoreを見てたら去年のクリスマスにCribsmasとして3日間行われた
ライブのDVDの詳細が出てました。
マイスペで告知が出てたのでずっと楽しみにしてたの!

The Cribs
Live At The Brudenell Social Club

3枚組みなのかな?(Bonus Setって何だろ)
とにかく盛り沢山な内容で、リストは↑リンク参照。
特にアルバム収録曲以外で構成されてるBonus Setに期待が…
Disc OneのBonus Setなんて昔のDemo盤の懐かしい曲ばかり。
Song From Practice 1とかすごーーく好きだけど
Liveでやってるの見たこと無いし。

CDについてるボーナスDVDって、意外とLiveは少しだったりするので
あんまり見ないんだけど、これは何度も見そうなDVDだなぁ。
1月12日発売か~クリスマスプレゼントじゃなくてお年玉だね。
欲を言えば日本のデッキでも見たいんだけど。
小さなPC画面じゃなくて、それなりに大きいTV画面で見たい。


Sanaeさんのコメント

うちもこのDM来てたので日記にも書いたとこです~。
けっこう安くて価格に驚きましたが。
クリスマスに間に合わせて「クリブスマス」を
タイトルにしておまけのグッズとかもつけて欲しかった。
この価格だとあんまり凝ったパッケージも期待できないかな?
この間のロスキャンのアルバムとか凄い可愛かったから
やっぱパッケージが凝ってるのって嬉しいなと。
せっかく3人最後の記念DVDだしなあ~~。
でも、内容には大満足です!!盛りだくさんで楽しそう!
なんかファン同士で集まって観て泣きたい!(笑)

takakoさんのコメント

ども、お久しぶりです~
私もRecordstoreからメール来てたので速攻予約しました♪
かなり盛りだくさんでお得だし、大人になってもお年玉は欲しいですもの!!

>欲を言えば日本のデッキでも見たいんだけど。
何とかなると思います(ニヤリ)最近、変換機能を見つけまして・・・挑戦してみるね♪

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
DMとか全くチェックしてなかったんですが、偶然見つけました。
確かにプレゼントみたいなおまけがついてたら嬉しかったかも。
3枚じゃBOXにもならなそうですね。
でも内容にはホント大満足なので、おまけなんか無くてもOKです!!
むしろ本当にこんな沢山曲が入ってるのか、
この目で見るまでイマイチ不安で…笑
Sanaeさんと一緒に見れたら楽しそうですね!!

>takakoさん
お久しぶりです♪
こんだけ入って£10なんてお得ですよね~
プレゼント(お年玉)としか思えないです!

>何とかなると思います(ニヤリ)
先生ー!!今度色々教えて下さい!笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

