スポンサーサイト

--------

Tag :


やっぱり音楽

2006-02-13

Tag :

最近のモヤモヤとした私の心を晴らしてくれたのは、
やっぱり音楽でした。
色々思うところはあっても、やっぱり音楽無しにはやってられない。
これじゃあ軽くドラッグだけど、聴いてるだけなら健康的じゃない?

会社に行くまでの通勤時間ってものすごくヒマなんですね。
そこでi-podに入ってる曲を片っぱしから聴いていくことに・・・
そして久しぶりに聴いたのがLittle Barrie。
好きなんだけど最近ご無沙汰だったのね。
私の中では、本当に音楽を純粋に楽しませてくれるバンドは彼らなんです。
そしたら去年6月AstroHallでの彼らの単独Liveで、
純粋に“音楽って最高!”とか思ったことを思い出したりなんかして、
なんかすごく初心に帰ったような気持ちになりました。

こんな事を書くなんて大げさだけど…笑
本当に余計なことをグチグチと考えていたみたい。(私もヒマねぇ)
でも色々と良い機会だったかもね。

というわけで、土曜日はInterpolのファンの方々と
みんなでワー!キャー!言ってきました。
Interpolの話って普段出来る人がいなかったから、めっちゃ新鮮。
私はなんだか緊張してあんまり話せなかったんだけど、
それでも楽しかったよん♪みんなありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

