スポンサーサイト

--------

Tag :


Eugene McGuinness『Eugene McGuinness』

2008-11-24

Tag :

Eugene McGuinnessの1st『Eugene McGuinness』を最近聴いてます。
ミニアルバムも出してるらしいですが、アルバムとしてはこれが1st。
こののびのびした声が気持ち良いです。浮遊感あって好き。
一応SSWってことになるのかな~

マイスペに張ってある覆面(フェンシングのユニフォーム?)の
“Moscow State Circus”PVは一度見たら忘れられないよね。
ライブで見たいな~って思ってるんだけど、なんか来なそう…
バンドセットもいいけど↓のビデオみたらアコースティック1本の彼が見たいです。
日本に来るならむしろギター1本の方がお金かかんないし、可能性あるかも。

Eugene McGuinness-Fonz


ところでブックレットのクレジットを何気なく見ていたら
Michael Siddell-Violinって元HOTSのだよね…?細々と活動してるんだね。
解散後の活動を追ってないので自信ないけど、同姓同名ってことはないだろう。

今週は念願叶ってのVinesライブだったのに、
結局はまた見れない私・・・ほんとショックだよ。
来月はKillsがあるから、Kills聴きまくろうっと。

雨降りそうだな~外出るのヤダな。

Sanaeさんのコメント

私もこのリンクの動画好きです~♪
こっちは今朝も強風で寒いよ!
ギグをチェックしながらも、いいのがなかったら
正直「ホッ」とする私です。深夜帰宅・・・だるすぎ。

yukaさんのコメント

日本と違って始まるの遅くて深夜ですもんね。
次の朝がツライわ。
こういうギター1本でやってるの聴くと
この人ホント良いわ!と思いますよね。

Sanaeさんのコメント

そういえば、マイスペのコメでなんとなく来日の話が
来年あがってるみたいに書いてきてくれてたよ。
レーベルが大きいから可能性は十分だよね!

最近、マイスペでチェックしてたバンドは本国よりも
「日本のレーベルで発売決定」とかそういうの多いわ。
日本ってそういうバンド好きなんだよね、きっと。

yukaさんのコメント

お~来年来るかもなんですね!

>「日本のレーベルで発売決定」とかそういうの多いわ。
たま私も見かけますが、結構多いんですね。
本国でもまだなのに日本でって…やっぱ好きなんですね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

