スポンサーサイト

--------

Tag :


The Kills & Blood Red Shoes 12/8 @O-East

2008-12-14

Tag :

この日はThe KillsBlood Red Shoesのジョイントツアーでした。
私が行ったらBRSはすでに始まっていました。
私はBRS→Killsの順番だと勝手に思っていたので、ゆっくり行ったのだけど、
大阪では出演順が逆だったみたいで良かった~
行ってみてKillsが始まってたら泣いてたって。

この日は月曜日だからかO-Eastだからか、お客さんもそんなに多くなく
途中から入ってもすごく見やすかった。BRSを初めてちゃんと見れた。
サマソニでは初めっから見たけどイマイチだなぁ…っと思って、
でも今回は良かったね。サマソニで見たときは音が重く聞こえちゃったんだよね。

そしてサマソニではまさかのキャンセルだったKills!!
私は今回でKillsのLiveを見るのが初めてでした。
HotelとVVのオーラがものすごく貫禄あってカッコよかった~
2人ともカッコよすぎる・セクシーすぎる…終始惚れ惚れしながら見てました。
kills2

セットリストこんなカンジだったみたいです。(Mixiより)
01 U.R.A.Fever
02 Pull A U
03 Sour Cherry
04 Tape Song
05 No Wow
06 Alphabet Pony
07 Last Day Of Magic
08 Kissy Kissy
09 Black Balloon
10 Hook And Line
11 Getting Down
12 Cheap And Cheerful
13 Cat Crow
14 Fried My Little Brain

15 Dropout Boogie
16 Pale Blue Eyes(Velvet Underground)


2人と簡単な機材以外はほとんど何も無い、
まさに2人の世界の中始まりました。2人が笑顔で登場したのが印象的でした。
VVは豹柄のジャケット(カーディガン?)を羽織って登場。
サマソニでも豹柄着てたような。好きなんだね。
時々イっちゃってるカンジで、髪を振り乱して歌う姿にシビれました。
Hotelは革ジャンに中はベスト。スカーフを巻いてて超おしゃれ。
もっとステージではクールなのかと思ったけど、
陽気な笑顔も見せつつ、でもギターを弾く姿が最高にカッコ良かった!
写真やビデオで見るより全然カッコ良い!Hotelマジ惚れるわ。笑

ライブは2人の世界ってカンジで淡々と進むのかと思ったけど、
オーディエンスを煽ったりしてて、ステージングでも魅せてくれました。
特に2人がステージで向かい合って歌っているのがかなりセクシー。
個人的にはNo Wowでかなり盛り上がって、
そのあとのAlphabet Ponyも好きなので嬉しかったかな。
終盤のCat Crowも2人でこっち向いて良いカンジでした。
どこだったか忘れたけど、曲に合わせて2人でポーズをキメたりしてたのが
ベタだけどカッコ良くて、意外性あって面白かった。

月曜だから行くの面倒だな~とかちょっと思ってたけど、
ホント行って良かった。ますますKillsが好きになったよ!
BRSも見たはずなんだけど、ローラのワンピが可愛かったことしか覚えてない…
今回はKillsの貫禄勝ちってことで。

Sanaeさんのコメント

そうかあ、彼はやっぱカッコイイんだねえ!
まじ惚れる気持ちわかる!確かにあの人は
そういうフェロモンめっちゃ出してる!(笑)
ダブル・ヘッドライナーの時は順番こに
前と後にやったりするもんね。
本命を見逃さなくて本当に良かった!

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
Hotelはホントにカッコよかったですよ~
オーラというか、雰囲気というか。
VVも女性なのにカッコよかったです。
多分あの2人が揃ってるから、よりカッコ良く見えるんだと思います。
ダブルヘッドライナーなんだけど
BRSはほぼ前座だと思ってたので…良かった!!

yumi**さんのコメント

>もっとステージではクールなのかと思ったけど
ホント、アグレッシブに動くさまはめっちゃカッコ良かったね!惚れ惚れ!

yukaさんのコメント

>yumi**さん
Killsがこんなにカッコイイとは思ってなかったです!
特にHotel!あの年齢であのカッコよさは憧れます。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

