スポンサーサイト

--------

Tag :


Youthmovies来日!!

2009-01-17

Tag :

Youthmoviesの来日が3月のBritishAnthemsで決まりました!
良くて夏フェスの朝イチ枠あたりでの来日だと思ってたので
超ビックリしました。目が点になった。笑
Youthmoviesは初め国内盤も出る予定無かったし、
日本には来ないだろうな~と見ることは諦めていたので
ホントに嬉しいです!!
BritishAnthemsに出演するバンドは再来日率高いし
単独とか期待しても良いってことですよね?

3月のBritishAnthemsはフラテリスがトリっぽいので
これ以上追加があってもあまり期待できないな…
でも私はYouthmoviesさえ見れれば良いわ。

Youthmovies-TNGIAM

Sanaeさんのコメント

観たいバンドが観えるって嬉しいね!!良かったね!
今は自分としては「まさか・・」ってバンドでも
日本では情報が行き渡ってるからけっこう来るよね。
フェスの朝いち・・・・それはLet'sWrestleだよ。(笑)
私はもうすぐRaRaRiotです!彼らこそ夏に行きそうだね!

shionさんのコメント

嬉しすぎて昨日ちょっと騒ぎました…笑
Youthmovies見るためにBA行こうと思います^^

yukaさんのコメント

>Sanaeさん
>今は自分としては「まさか・・」ってバンドでも
>日本では情報が行き渡ってるからけっこう来るよね。
そうなんですけどYouthmoviesに関しては1stアルバム出す前に
ほとんど音沙汰ないような期間が何年かあったり、
アルバム出てからも国内盤出る予定が全くなさそうだったので、
今更の国内盤&来日は急展開って感じで驚いちゃってます。
RaRaRiotはもう日本には夏には来るだろうと
勝手に思っちゃってるんですけど。笑
日本でも結構人気ありそうですしね!
>フェスの朝いち・・・・それはLet'sWrestleだよ。
バンドのですよね?決まってるんですか?
この辺のバンドは普通に来そうだけど~

>shionさん
そうそう、私もYouthmoviesの為にアンセムは行かなきゃ!
でもそのために6000円って高い!!涙

Sanaeさんのコメント

いや・・・決まってないです。(笑)妄想。(笑)
呼ばれても・・・30分持たないかもなあ~。(笑)
でも、私は大好きなんで!ついこんな言い方しちゃうけど。
Youthmoviesは本当にもろYukaさんの趣味ってバンドだし
イメージ通りバンドだといいねえ。他の顔ぶれは?

yukaさんのコメント

>イメージ通りバンドだといいねえ。
ホントですね~ワクワクです!
他はフラテリスと全く知らないバンドです。
Robots in Disguiseとかいう・・・
しかしまだ追加されてくハズなんで、
目ぼしい人が来るといいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

