スポンサーサイト

--------

Tag :


Razorlight 1/23@Shibuya AX

2009-02-01

Tag :


実は行ったんですよ、Razorlight。
今更すぎて何を書くんだって話しなんだけど。
前回の単独で感じた、あのオーラをまた体験したい!と思って。
ちょこっと残業してからAXにいそいそと向かったんですが、
「っていうかAXってどこ?」って迷ってしまいました。
最後に行ったの確実に4年以上前な気がするし…

行ったら当然始まってた。けどライブは良かった。
Razorlightは普段からよく聴くわけじゃないのでハッキリとは言えないんだけど、
3rdを聴いた時はジョニーの歌ってこんな良かったっけ?って思って
ライブで聴いたらやっぱり良くって、ファンの人達の反応はよく知らないんですが、
私としてはアルバム出すごとに、ライブを見るたびに、前より良いなぁーと思います。
Wire to Wireでジョニーがキーボード弾き語りっぽく歌ったのが一番印象に残ってます。
あと何の曲だか忘れたけど、アコギ使うんだね、それも良かった。
Golden Touchやらないな~と思ってたら初めにやってたんだね。
あの曲はやっぱり好きなので聴けなくて残念。

shionさんのコメント

Golden Touch、名曲ですよね。
大好きです。
行かれたんですね~、私はあきらめました。
後に2つ予定が詰まってたので…
3rd、売り切れ状態でいまだ手に入れてません…。

yukaさんのコメント

放置してたんですけど、コメント入れてくれてたんですね。
自分のブログも見てなかったんですみません。
Golden Touchは残念でしたけどライブが良かったので満足です!!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

