スポンサーサイト

--------

Tag :


今年はPatrickだろう

2009-03-05

Tag :

個人的には今年はPatrick Wolf。だってアルバム出るんだしね。
彼の声や音楽はやっぱり素晴らしい!と思うけど、
どうも最近なんか付いて行けない感じがあるよね。
最近あんまり彼を見ていなかったので慣れないだけなんだろうか。
そのうち目が慣れるだろう。


「サンタの膝に座る赤ショートパンツ(いつからこんな短くなったんだ!?)の図」は
正直絵的にキツイと思ってしまった・・・苦笑
でも新しい曲も良さそうだし楽しみ、楽しみ。

Sanaeさんのコメント

YukaさんはBandstockに投資した??
今回のアルバムはこの結果で内容も変わるかもだし
今は円高なので一口1400円とかでできるよ!!
もし、やってないなら是非!
私は今日やっと一口だけだけど投資しました。
http://patrickwolf.com/tribewolfinternational/

Sanaeさんのコメント

↑確かに最近のPatrickは彼氏と上手くいってるせいか
なんか以前は感じなかったキャンプっぽさが全開で
雰囲気は変わったとは私も思うんだよね~。(笑)
ただの変な人にならないように願うのみだわ!(笑)

yukaさんのコメント

Sanaeさん、間が開いちゃってすみません。
Bandstockまだやってないんですよね…
「この休みに暇があったらやろう!」と思ってたのに
もう月曜日になっちゃいました~
Patrickホント雰囲気変わりましたよね!?
そっか彼氏と上手く行ってるからか!!
>ただの変な人にならないように願うのみだわ!
ホントですね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

