スポンサーサイト

--------

Tag :


Patric Wolf 『Lycathropy』/『Wind In The Wires』

2006-02-03

Tag :

現在ハマっているPatric Wolfの1st・2ndがやっとそろいました。
やっぱり良い!私好みだなぁ。
ちゃんとクラシックの道を通ってるみたいだし?
(英語がちゃんと読めないから自信なし。笑)
キャラもなかなか良いみたいです。NMEに上半身裸で
“My Heart Will Go On”を熱唱する姿が掲載されてました。笑


Lycathropy
1stは2ndよりエレクトロニカ色が強いのです。
この頃のLiveはシンセかなんかでリズムを鳴らしながら、
1人でバリトンウクレレやヴァイオリンを抱えて歌っていました。
これはコレでかなり異色で面白いけど。
あと彼はテルミンも使えるらしいんですけど、私にはどれがテルミンなのか…


Wind In The Wires
こちらの2ndの方が音も生っぽくておすすめ。1stよりクラシックぽいかな?
私は2ndのほうが好きでよく聴いてます。
(1曲目のThe Libertineだけはどうも好きになれないんだけど…)
最近はLiveも生音主義のようで、サポートドラムの方が大体います。
彼のヴァイオリン・バリトンウクレレ・ピアノは相変わらず。

7インチにはストリングのみの曲もありました。
現在は次のアルバム製作に取り掛かっているのかな?
まだまだ期待しちゃいます。
何気に私と同い年!世の中色んな人がいるもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

