スポンサーサイト

--------

Tag :


White Lies 4/23 @Astoro Hall

2009-04-27

Tag :


White Liesのライブに行ってきました。
フジでは見なかったんだけどCD聴いてみたら良かったんで。
チケット買った時は思ったより売れてないみたいだったので
人少なそうだなぁ…と思ってたんだけど、この前のYouthmoviesが少なすぎたせいか
普通に埋まっているように見えました。実際どうだったんでしょうか?

White Liesって3人だったように思ったけど、なんだ4人いるなぁ~
なんて思ってたけど、さっき写真を見たらやっぱり3人なので
キーボード(シンセ?)の人は正式メンバーではないんでしょうか。
顔とか全く知らないで行ったんだけど、とにかくドラムの子の
サラサラキューティクルヘアーが気になって気になって…
ずっと「その髪触りたい…!!(おっさんか)」とか思ってました。笑

CDで聴いた時、「声が良いなぁ」って思ってたんだけど
ライブで聴くと「やっぱCDとは違うなぁ~でも新人さんだしそんなもんか」ってカンジで。
途中ちょっと良くなって来たと思ったら最後はホント苦しそうだったボーカル君;
実際はもっと良いときもあるみたいなんで、この前はちょっと良くなかったってコトなのかしら。
ベースの子がTo Lose My Lifeで一瞬1人で歌ってたけど
この子の声も割りと好きなカンジでした。

ちなみに私はE.S.T.が好きなので生で聴けて良かったです。
この系統のバンドってやっぱ日本じゃ人気出ないまま、
Interpolのように来てくれなくなるんでしょうか。

takakoさんのコメント

そうそう一番気合入れて演奏してたキーボードのトミー君はサポートらしいですw
ボーカル(ハリー)の体調が悪かったのかギターパートがキーボートに変わってたり、ベース(チャーリー)が前面で歌ってたり(?)驚いたよね。
Fujiまでに元気を取り戻してくれると良いな♪
宣伝力足らないせいか(?)Fujiの印象で日本の人気が決まってしまいそうで・・・ガンバレー。

yukaさんのコメント

キーボードはサポートだったんですね。
私には立派にメンバーの一員に見えましたけど。
どうもこの手のジャンルは日本では弱いですよね~悲しい。
フジはまたレッドなんでしょうか。今度はホワイトかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

