スポンサーサイト

--------

Tag :


Patrick Wolfに投資してみた

2009-05-07

Tag :



Patrick Wolfが新作『The Bachelor』を製作するにあたって始めたBandStocks。
集まった資金でCDを製作するらしいんですが、詳しいことは私には分からず。
投資した人は発売時には音源をダウンロード出来たり、
ライブのチケットが優先的に取れる(もしくは投資者のみの特別なイベント招待?)とか、
投資者しか買えない商品が買えるとか…
とにかくダウンロードには興味無いし、(どうせCD出たら欲しくて買うし)
ライブも日本には来なそうだから関係ないしな~
しかも10ポンドといえども、そんな軽く払えるほどの余裕は私には無いな!
とか思って面倒くさそうだから放置してたんですけど、
昨日の夜あらためてPatrickのBandstocksのHP見てたら
Bandstocks限定のCDっていうのがあって、それがどうしても欲しくて
結局投資しちゃいました。CDも一応予約してみました。
・The Bachelor BandStocksLTD詳細

でもなんかすっごく面倒くさくて、いつもCD買うのとは勝手が違うし
なんか色々理解するのにかなり時間がかかったので
結局1時間以上はPCの前で格闘してたと思う。苦笑

・Bandstocksでまず自分のアカウントを取得
・取得時のIDを使ってTribe Wolf International(TWIN)から投資
 イギリス国外の人はココから投資するようになってるんだけど
 TWINを見れば投資者の特典的なことに関しても分かります。
・その後BandstocksのShopページで予約(ここでも購入手続き…)

ところでBandstocksのページを色々見ていて、他に参加している
frYarsとか聴いてみたらなんとなくPatrickと通じるものが…
やっぱり1人でマルチにこなしちゃう系な人なんですね。
(国内盤まで出てるなんて!全然知らなかったけど。
最近雑誌もネットもチェックしなくなったので、分かんないんだよね~)
やっぱりBandStocksやる人ってこういう人なんだなってちょっと納得した。

Sanaeさんのコメント

入れ違いになったけど、ちゃんと完了してて良かった♪
1500円の余裕がないというのはYukaさん、まずいぞ!(笑)
そういう私も10ポンドは一家の二日分の食費なんで
ギリギリまでなかなか投資できなかったんだけど・・・
でも、今後も特典あるなら嬉しいもんね。

frYarsは私も去年パトっぽいっていうテーマで
日記を書いてそれ以来ちょこちょこ気にしてるけど
もろDepecheでもあるので80年代好きなのかも。
余裕があったら私は彼にも投資したいんだよね~。

yukaさんのコメント

洋服とか買う時だったら1500円以上でもヨユーで払うんですけど、
どうも初めはこの為に10ポンドというのは抵抗があった私。
でもあのCDの為に払いましたよ~

>frYarsは私も去年パトっぽいっていうテーマで日記を書いて
ああ見逃してるのがバレバレですね…
私もなんか彼は気になります!!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

