スポンサーサイト

--------

Tag :


癒しを求めてJonquil

2009-05-09

Tag :

私的に癒されるのはJonquilです。
ウチは暦通りの休日を取る会社なので、今週から仕事が始まりました。
たった2日間しか行ってないけど、なんか疲れた。5日間じゃなくて良かった。

とにかくこのやさしい音にめっちゃ癒しを感じる。
部屋を真っ暗にして寝ながら聴くのが良い。

私の日記では何回か書いてますが
JonquilはYouthmoviesのSamが参加するもう1つのバンドです。
元々JonquilにいたSamが後からYouthmoviesに参加したんですが。
「なんか気が付いたらYouthmoviesに見たことあるペットの子が…」
と思ったら、JonquilのSamだった。
Jonquilは曲の雰囲気が可愛くて、音はやさしい癒し系です。
私はHugoの声もすごく好きなんですけど。

Jonquil - "Parasol" Live at La Maison

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

