スポンサーサイト

--------

Tag :


frYars『The Ides』

2009-06-08

Tag :

Amazonで買ってから毎日聴いてます。
frYarsはロンドン出身の18才(今は違うかも?)のBen Garrettの
ソロプロジェクトとのことで、去年に出ていた国内盤『The Ides』を購入。

この子も1人で色々出来ちゃう系の人なんだろうな~
Idesはピアノの音とか電子音のカンジがカワイイし、
Chocolateはエレクトロニカ色が強いけど、聴いていると
どこかに迷い込んだような感覚になって面白いです。
声は若干Devendra Banhartっぽいなと思う瞬間もあり自分好みだったりする。
とにかく自分の世界をちゃんと持った人っぽい音なので
これからのアルバムも、とっても気になりますね!!

frYars - Ides

Sanaeさんのコメント

日本盤が出てる事に驚いた!!
彼もBandstockやってるよね、協力したいのは山々なんだけど・・・お金がちょっと今はなあ~。

yukaさんのコメント

そーなんですよ。国内盤おどろきですよね!
アマゾン見てたらあったから国内盤にしちゃいました。
Bandstockやってるみたいですけど、まぁそこまで私も余裕ないです。
とりあえずCD買ったから、ちょっとは貢献してるぞってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

