スポンサーサイト

--------

Tag :


好みバトン?

2006-02-01

Tag :

好みバトンというのが回ってきたので書きました。
Cribs来日のおかげで長らく放置されていたのですが、ようやく着手。
“好み”だから自由に書いていいんだよねーなんて思って書いたら、
“好みバトン”というよりは“夢(妄想)バトン”の方が
正しいのでは…?という出来になった。
今日バイトの前に1時間余裕があったので、書いてたら見事に消えたので
(こんなもの許さないって拒否られたか?)2度目の挑戦です。

1.好きなタイプを外見で答えよう
  髪型=似合ってれば良いと思うけど、短い方が好き。
      出来れば肩に付くほどのロングヘアーはやめてほしい。
  
  顔=サラリとカッコイイカンジの顔が好き。
     そりゃあ顔は良いほうが好きですよ。(本音)

  体型=健康的な体系であれば良し。
      でもムキムキマッチョは無理。見てるだけで暑苦しいから。

  身長=私より身長低い男ってそういないでしょうね。

  服装=本人に似合ってることが一番だと思うけど、好みを上げるなら…
      Tシャツ+デニムジーンズ(あとジャケットかパーカーなど)でOK。
      あんまりキメられてもね…普通が好き。
      あとピンクを持ってこれる(似合う)人はポイント高い!
         
  職業=危ない仕事じゃなければ。
      でも生活力無さそうな人には普通の仕事に就いてほしい。
   
  性格=私のテンポに合う人!って言ったら
      皆に「そんな人は滅多にいない」と言われる。笑
      私はよく“変わり者”と言われるので、
      世間一般からは“ちょっと変わってる”と思われるような人が
      合っているのかもね。一緒にいて楽な人がいい。
   
2.年上?年下が好き?
  精神年齢が私と同じか、それより上な人。
  重要なのは実年齢じゃないと思う。

3.タイプの芸能人
  オダギリジョー…あのマイナス思考だけど、なぜか思い切りが良さそうな
            性格が共感できる。
  椎名桔平…普通にカッコイイから。顔が好き。
  松田龍平…彼の出てる映画が好きです。でも「御法度」だけは勘弁!!

  あと乙葉ちゃんが好きで好きでしょうがないです。笑
  だって可愛い顔してヒドイこと言ったりするんだもん。
  結婚した時はマジでショックだった。藤井隆が羨ましくてしょうがない…
  私は結構女の子好きなんです!

4.恋人になったらこれだけは
  して欲しい=「ありがとう」と「ごめんなさい」はキチンと言う。
         これは恋人というよりは人としてかな?
  して欲しくない=危ないこと。(心配だから)
           あとはやっぱり嘘つくことかな。

5.今までの恋愛経験でタイプだった人とのエピソード
  ここに書くような面白いことなんて無いです。
  私生活について書くのが苦手なの…ごめんね。

6.良くハマってしまうタイプ
  自分と同じニオイを感じる人(よって変わり者!笑)

7.あなたを好きになってくれる人のタイプ
  えーわかんないよ。 

8.どっちのタイプか教えてください
  甘えるタイプ?=甘えたいけど、上手くできない。
  尽くす?=気が利かないタイプなので尽くせないかも。
  嫉妬する?=するけど、相手には見せないようにする。



さんざん海の向こうのバンドの話ばかりブログでしてますが、
なぜか“タイプの芸能人”と言われると、この3人がパッと出てきた。
私なら絶対Cribs入れてくるだろう…と思ってる人もいるかもしれないけど、
あの3人は“好み”とかそういう次元で好きなわけじゃないから、
ココには入らないかな。それでもあえて書くなら…
あの双子はさりげなくピンクを持ってくるから、そこは好きだけどね。
(Ryanはピンクのベルトをご愛用だし、GaryのピンクのTシャツも良い)
でもそのくらいかなー?

でもやっぱりこういう人達って、性格や顔から好きになるわけじゃないから
なかなかどう書いていいのかよく分からないかも。

誰か書きたい人はゼヒやってみて!!

コメントの投稿

非公開コメント

Categories

  • Music(101)
  • Disc Review(78)
  • Live・Event(90)
  • Daily Life(37)
  • Movie・Book(22)
  • Travel UK(28)

Categories2

Search this blog...

New Entry

Comment

Profile

yuka

Author:yuka
話題ループな日記ですがよろしくです。
御用がある方はmixiで連絡下さい。

RSS

